やられっぱなしじゃカッコ悪いでしょ!

お疲れ様ですm(__)m


フフ~連勝しましたねぇ~イーグルス


初戦にルーキーのノリで負けた時にはオリックスに勝ち越すのは無理だと思いましたけど…トムケンとダックワーク君で勝てるんですから野球は面白いですネ。


投球内容は四球の少ないオリックスの西のほうが良かったと思います。勝利への気迫も西のほうが出てましたし。何よりイーグルス相手には自信持って投げてますモンねぇ…。

ただ昨年と違うのはAJとマギー君の存在。威圧感は充分だったようで、大胆な西も慎重に投げてましたネ。その結果続く島内には甘くイッたところを捉えられてました。イーグルスもやられっぱなしじゃカッコ悪いですから。



この試合は銀次が好捕連発してましたが、藤田と銀次の二遊間はイイ仕事してくれてます。今年は嶋会長も盗塁阻止をしてくれてますし『守備力』のレベルアップが今の順位を支えていると思います。



そしてラズナー君の調子の良さが嬉しいですネ!安心して見てられます。青山もイイんですけどイイ時と悪い時の差がアリ過ぎですからねぇ…。だいぶ復調はした感じですけどネ。



来年はマリーンズとですかぁ。初戦のエースのマー君がどんな投球してくれるか?…ペナントレース前半の大事なポイントになる3連戦だけに責任重大ですネ。