そんな事もあるでしょうねぇ。

お疲れ様ですm(__)m



6カード連続勝ち越しは出来ませんでしたねぇ…イーグルス


トムもなかなかの苦投でしたけど…ダックワースも見事な崩れっぷりでしたねぇ。

先発がこれじゃ勝てません。


前の試合の先発だったルーキー則本が調子が悪くても、ピンチを最高の気合いで乗り切る姿を見た後ですのでダックワークの不甲斐ない投球が余計目立ちました。


中継ぎ陣も前の試合と比べると…。先頭打者を出した小山が三者連続三振の圧巻の投球から比べると永井も福山もイマイチでした…。


久々の中継ぎの永井のイマイチはまあまあ理解出来ますけど、福山の場合は力み過ぎが原因ですからいただけませんネ。


思い切り腕を振り投げ込む事が持ち味の福山ですけど、リリースポイントがバラバラで腕振って投げてもストライクは入らないですよね。

球速、球威はイマイチでも福山のキレなら自信持ってミットめがけて投げ込めばイイと思うんですけどネ。



打撃陣はクリーンナップの出来が勝敗に直結した3連戦に感じてます。

島内と嶋会長の調子が下降気味ですのでさらに得点力は落ちています。将来性のある三好もイイんですけど~テツか榎本のほうが見たいトコです。



何とかオールスター前9連戦の最後のカードは勝ち越しでいきたいトコですよね。



でも長谷部かぁ…┐('~`;)┌