復活

お疲れ様ですm(__)m


接戦を見事にモノにしましたねぇ~イーグルス。1点差の試合も勝てるようになったんですねぇ…。



先発としてこれだけシッカリ投げた長谷部を見るのは久々過ぎて感動すらしてしまいました。

もう消えていく投手ぐらいの存在から、よく立ち直りましたネ!ストレートの球速は確実に落ちましたけど、キレは戻りました。

以前よりボールを離すトコロが高くなった感じがしまいましたネ。そして思い切り良い腕の振りが戻りましたので、ストレートは良くキレてチェンジアップは良く落ちます。

散々背徳の投球をした長谷部を簡単に信用は出来ないですけど…復活は本当に嬉しい事ですし次回登板もアリかと思います。



そしてシンタローの2号決勝ソロHR!こちらの復活は間違いない感じですネ!AJやマギー君や嶋会長、島内の不調の時の復活は有難い事です。

ただ残念なのはせっかく復活したのにオールスターで試合間隔がかなり開いてしまう事でしょうか?好調の維持は本当に難しいと思います。ツキがないんですかねぇ?頑張れ!



次の試合の先発はエースのマー君。負ける訳には行きません。全員疲れが見えますけど…何とかオールスター前の残り試合はあと2試合を気合いで勝ちたいトコですネ!(⌒‐⌒)