二刀流とピロリ菌

お疲れ様ですm(__)m


前半戦最終カードのオリックス戦は2勝1敗の勝ち越しで終え、まさかの単独首位での折り返しが出来ました!



球団創設から9年経ちましたけど、まさかこんな時が来るとは…嬉しい限りです!



優勝した訳じゃないんですけど…




エースのマー君の13連勝の完投勝ちありのオリックスの天敵金子に3安打完封負けありと、強いんだか弱いんだか解らないのは相変わらずですネ。



オールスター明けからさらに厳しい戦いが待ってます。さらに私を一喜一憂させてくれる事でしょうねぇ。




そしてオールスターではエースのマー君が先発!

話題独占!…の予定でしたがファイターズの大谷に主役は持ってかれましたねぇ。まあホームの札幌ドームでの試合ですし仕方ありません。


ペナントレースと違い気楽に観戦出来る事がイイですネ!!



ただ私、現在ピロリ菌除去中なのでアルコールを1週間お休みしてますので…物足りない!( TДT)