とりあえず…

お疲れ様ですm(__)m


いやいや最近好調のファイターズ相手に2勝1敗で勝ち越しですかぁ~イーグルス

エースのマー君は今シーズンで一番調子良かったんじゃないでしょうか?やっとマー君の実力が成績に追いついて来た…って感じですねぇ。

そして続く永井は悪かったですねぇ…。1回雨で登板が流れて間隔が空いたのが原因ですかねぇ。ちょっと次の登板の機会があるかどうか…ぐらいの内容でした。


その代わり?…ボブ川井が好投してくれました。マリーンズから移籍して以来応援している選手ですので、この好投は嬉しかったですネ!


打つ方はやっぱりAJと銀次ですか。AJがもっと調子が上がればラクに勝てる試合もあるんですけどねぇ。

ただAJやマギー君、カズオはそろそろ休み休み使いたいトコですけど、オールスターまであと少し!踏ん張ってもらいましょう!


チョンボの島ちゃんの異名を持つ島内がしっかり存在感を出してます。久々のいいキャラの活躍は嬉しいんですけど…テツの存在がますます薄くなるのは悲しいです…。




ただいま延長12回裏イーグルスの攻撃。2アウトランナー無し。厳しいかな…( ´△`)