心残り

お疲れ様ですm(__)m


私の住むトコロはまだ梅雨明けはしていません。8月に入ってからの梅雨明けになりそうです。本当に短い夏になりそうですネ。


この残念な7月。天候以外にも残念で心残りな出来事が2つあります。



1つ目は買い替えの為に下取りに出した初期型プリウスとのお別れの際にキレイに室内清掃しなかった事。



2つ目は我が家の除草を業者サンに依頼した事です





私は自家用でも社用でも担当した車とのお別れの際には必ず入念な洗車と掃除をしてお別れしていました。感謝を込めていつも以上に入念に洗車と掃除をしてました。


でも今回は初めて洗車のみの掃除無しでお別れしてしまいました。




我が家の除草は今までは、私の休日に娘を母ちゃんの実家に預かって頂き、丸1日かけてやってました。でも今年は私の休日が極端に少ない為に、たまの休日は日常の家事と子守りで精一杯…。かといって毎日早朝に起きて少しずつ…なんて技も出来ませんでした。



ハァ…




言い訳はイロイロありますけど…次のお別れや来年の除草は必ず自分でやりたいモンです…。出来るかなぁ?