贅沢な話です。

お疲れ様ですm(__)m


フフフ~首位攻防第1Rはイーグルスが勝ちましたねぇ~(^-^)v

エースのマー君のさすがの投球…っていうより『シブトイ感じ』です。『吠える!』とか『全力!』とか『圧倒的』のマー君インパクトが強いので、なんか『大人の投球』とか『ギアチェンジ』ってシックリ来ませんねぇ。

たぶん毎試合ヒットを打たれ過ぎが原因ですネ。確かに勝ってますし、失点も少ないです。でも『相手を全くよせつけない!』『チカラでねじ伏せる!』がないんですよねぇ…。



常にMAXでは怪我したり長続きもしないでしょうけど、まだまだ若いマー君が『大人の投球』ばかりするのはもったいないと思います。

今シーズンはWBCの関係で調整がままならない事も原因かもしれませんけど…淋しい感じもします。贅沢な話なんですけどネ。



マー君に続いて登板した星野、斉藤はまずまずの投球してくれました。斉藤は登板間隔がずいぶん空きましたから探り探りでしたけどネ。



あと心配はAJですねぇ…。



永井に援護してもらいたいモンです!(; ̄ー ̄A