イライラと成長

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



連勝出来なければイーグルスに本当にイライラしますけど~チビスケ共にもイライラする場面も増えてきました。


退院してちょうど1週間。これだけジックリとチビスケ共と過ごすのは初めてですのでいろいろありますねぇ…。



昨日5ヶ月になったチビチビ助はとにかく母チャン大好き!

どこにいても母チャン探してキョロキョロ。御機嫌良ければ私の抱っこでも大丈夫ですけど…10分過ぎて母チャンの姿が見えないと…「ギィ~ヨォワァ~!!!」


母乳のみで育つチビチビ助ですから父親の出番はありません。ましてやあちこち骨折中の私じゃあやす事も出来ません…。オムツ交換なんて軽作業も必死の形相でやります…。



そして7月に3歳になるチビ助は騒ぐわ!叫ぶわ!泣くわ!

へりくつや言い訳は一人前!
まぁ~面倒くせェ!面倒くせェ!



それでも『抱っこ』だの『高い高い』は我慢してるみたいです。多少は健気です。




全治1ヶ月にならなきゃこんなにチビスケ共と過ごす時間は無かった訳ですから、なにが幸いなのかわからないモンですねぇ…。





そしてイライラと共に発見した事は…私みたいなモンが一応『親っぽく』なってる事。


チビスケ共の成長力には負けますけど、親として若干は成長したいモンですねぇ…。