とりあえず赤パン

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



今度こそ連勝じゃ!…と信じたんですけどねぇ~イーグルス(*ToT)


今シーズン一番安定感のある辛島ですから大丈夫と思ったんですけど…

確かにコントロールは良くなかったんですけど球にキレはありました。それでも自信が無かったのか、四球がイヤだったのか打者の内角には投げきれていませんでした。

敢えて何度も打者の内角を要求する嶋会長のリードはイタダケナイデス!


嶋会長の悪いトコが出ました。ユルいカーブもある辛島には強気だけじゃなく緩急でリードする事も必要だったと思います。辛島の技術の引き出しと自信を与える絶好のチャンスを逃した感じです。

ドラゴンズの中軸のルナや和田や平田に打たれた場面は完全にバッテリーの配球負けと言うかヨミ負けです。嶋会長には昨年のイメージは捨ててもらいたいですねぇ…。


もしくは捨てなくても引き出しの1つとして必要に応じて出し入れしてもらいたいモンです。



イチバン厄介なのは打てない打撃陣なんですけどネ。



今シーズン3番の打順は呪われてるのか?…と疑いたくなります。

この日はヒジリ…。最初の打席を四球で出塁も盗塁失敗…コレが痛かったです。流れを掴み損ねました。

タケローと西田が超強力ブレーキになりました…。つながらないですねぇ…( ;∀;)




打てなきゃ勝てません!打てなきゃ!



そう言えば…この感じはノムさんの監督時代によく似てるなぁ~と思いだしました。


コッチも対策を!…って事で応援時使用ユニフォームのワッペンを変更しました!パンツも赤パンに替えました。



あとは流れを…って今日は美馬?美馬?…美馬か…( ´△`)