久々ですねぇ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



やっとこさ勝てましたねぇ~イーグルス


連敗ストップするなら大勝か?完封か?…ってトコですけど今回は完封でした!



先発のノリは立ち上がりは投げる球が高めにいってましたので「今回もヤバいかなぁ…」と思ってました。


4回以降は制球が良くなりましたので安心して見てられました。嶋会長の強気のリードも本日のノリならハマリますネ。


嶋会長はノリと辛島以外の投手のリードが課題です。まぁ1番大変な仕事ですけど正捕手の仕事ですから…。




打撃陣はこの日銀次が抜けてますます心細い感じになりましたけど…相手のミスにつけこみながらの大胆な走塁は良い攻撃でした!打てないなら工夫ですヨ!


そして久々の大事な場面でのタイムリー。藤田がイイ仕事してくれました♪





久々の勝ちでひと安心したいトコですけど…4連戦が控えてます。

先発が厳しい感じですので、さらなる打撃陣の奮起が必要となります。西田や島チャンやタケローの若い衆の爆発が欲しいですネ。




久々ウマイ酒呑ませて頂きましたネ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ