恵みの雨にしましょ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



クマは勝ちましたけど、マー君は負けましたねぇ~イーグルスも5連敗ですけど…(T^T)




マー君の連勝ストップは全く問題ナイですよネ!私のイメージ的には日本シリーズで既にストップしてますモン!

雨も邪魔してましたしキャッチャーのリードも良くないですし調子もイマイチ…。

コレじゃ勝てません!連勝なんかいつか必ず止まるモンですヨ。大事なのはコレから!コレから!



一方イーグルス…。5連敗ですか…アタマイタイデス…(つд;*)


まぁ~ボブはもともと6回3失点ならOK!…の投手ですから連敗ストップの重責は厳しいですよネ。



敗因はベイスターズの久保を捉えられない打撃陣です。



ヒジリが戻って来てちょっと良くなりましたけど…タケローと銀次がもっともっと活躍してもらわないと勝てません。


ボーカーはには6、7番で活躍してくれたら儲けモン!…ってトコでしょうから過度な期待は出来ませんヨ。



昨年のように粘りもタイムリーもナイとなれば…いつもの『少ないチャンスをどうモノにするか?』になります。


積極的な走塁、盗塁、1つでもランナーを進めるチームバッティング等々…相手チームから嫌がられる戦い方が絶対必要になります。




昨年の日本一のチームだ!…なんてミョ~な自信やプライドなんか必要ありませんからもっと必死に戦うしかありません。


ウチ先発陣のやりくりも交流戦ラク~なんて言ってますけど、対戦相手だって良い投手ばかり来る事を忘れちゃダメでしょう。ただでさえイーグルス打撃陣はエース級打ち崩した事ほとんどナイんですからねぇ…。




ベイスターズとの2戦目が雨で流れた事が幸いになる事を願うのみですネ。