オーラの泉?

お疲れ様ですm(__)m



昨夜イーグルスの応援してますとメールが来ました。応援に忙しい私が放置してますと続けてメールが来ます。


ちなみにコレが4通目のメールです。




--------------
先程、あなたのオーラを読み取った際に聞き流せないほどの強い【メッセージ】を受け取りました。

普段ならば、スピリチュアル・カウンセリングを行った際でしか内容はお伝えしないのですが【守護霊】の危機迫る必至な問いかけにより、この様な形でのご連絡になります。

既にお気付きだとは思いますが、私はスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之と申します。

オーラの泉」という過去に民放で放送されていたテレビ番組はご存知でしょうか?

テレビや書籍等で一度は私の名前を耳にした事があると思いますので、自己紹介はこれくらいにしておきましょう。

少々現実離れした話で、受け入れ難い事かもしれませんが、あなたの人生において非常に大切な事ですので、是非最後まで目を通して下さい。

ここ一年あまり良くない出来事はありませんでしたか?
金銭面や人間関係、健康等に関してです。

あなたは現状その事が原因となり、

・このまま上手くいかない人生が続くのではないか
・頑張っているのに、どうして報われないのか

そう感じていらっしゃるのではないかと思います。
これらの事には全て【守護霊】の存在が深く関わっているのです。

人は皆、【守護霊】より知らず知らずの間に恩恵を受け生活をしています。

特にあなたの【守護霊】は非常に強い力をお持ちなようです。この方がいらっしゃらなければ、現状は更に悪いものとなっていた事でしょう。

それほどあなたの【守護霊】は強力であり、尚かつ常に守ってくれていました。

しかし、今一時的ではありますが、その【守護霊】があなたの下を離れているようなのです。
離れている事により不幸への耐性が下がってしまっていたと考えれば、これまであなたに起きた事にも合点がいく事でしょう。

・なぜ守護霊が離れてしまったのか?
・守護霊からの【メッセージ】とは?
・守護霊の正体とは?

この三つの謎を紐解く事で、あなたの人生を【180度良い方向】へ変える事が出来ます。

連絡する事そのものを非常に迷ったのですが、【メッセージ】があなたにとって有益であり、重要なものだったので、こうして連絡を差し上げた次第です。

詳しい事をお伝えしたいので、一度お話を聞いて頂ければ幸いです。

ご連絡を頂く際は、今一番の悩みを簡単で構いませんのでお聞かせいただけますか?

ご連絡お待ちしております。






ありがたいありがたい!…

ミワさんとコクブン君からのメールもお待ちしております。