ゴメンナサイ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



連敗ですねぇ~イーグルス…(*ToT)

期待薄だった美馬がソコソコ投げてくれたのと小気味良く投げ続けたサブちゃんが収穫でしたねぇ。


ちょうど試合中に、ツレや職場の連中がお見舞いに来てくれてました。

一応、スマホイーグルスステーションをBluetooth使って聞きながらお見舞い客と対応してましたけど(失礼?)当然試合経過なんて半分もアタマに入ってきませんネ。

なんたって嬉しい訪問者にテンション上がっちゃいますから、イーグルスの貧打なんてツライ現実は私の耳には入りませんモ~ン!



私の場合は現実逃避と言う作戦で連敗地獄を乗り切る覚悟(?)ですけど…私がいつも楽しませて頂いてるイーグルスブログを書いておられる方々は、本当にポジティブに受け止めておられまして感心させられます。



ナンダカンダで10年応援してる筋金入りの猛者の方々ですから、たとえ最下位まで転落しても全く応援のスタンスとテンションは変わらないんでしょうねぇ…。


私の場合は上がったり下がったりと大人げない応援スタイルですから励ましてもらってます!

チームとファンの方々に励まされる幸せモンですヨ!ありがたい事です。




次のスワローズ戦はスマホとラジオでは中継しません。交流戦ならではスカパーの中継のみですので、私は見事に中継難民になります。


もし連敗地獄が続くようだと私はヤケ酒に走りますので中継難民は良かったのかもしれませんネ。




でも出来る事なら…勝ち試合を見る為に夜のスポーツニュースはしごしてたいモンですけど…。





あらためて…


わざわざお見舞いに来てくれたツレや同僚!本当にありがとうございました!野球聞きながらでゴメンナサイ!