諦めなきゃなんとかなるモンです。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



やったあ~♪勝ったあ~♪やっとこさ勝ったあ~♪イーグルス♪(?▽?@)♪♪♪


すっかりラジオ中継は諦め…てはいたのですが一応新聞のラテ欄チェックしますとニッポン放送でやるジャン!



きっちり応援させて頂きまさた!




2回以外は毎度お馴染みタイムリー欠乏祭でしたけど…投手陣が『東北魂』みせてくれましたネ!



来日初先発のブラックりーもサブちゃんもタカシもファルケンボーグも魂込めた素晴らしい投球をしてくれました。
私のmyヒーロー上園だけが残念でしたけど…



銀次も嶋会長も出なけりゃ見事に貧相な打線になりましたけど…なんとかなりましたねぇ。



諦めなきゃなんとかなる!…って事ですかねぇ?

ハイハイ!諦めませんヨ!



しかし月曜は中継あるかなぁ…ヾ(゜0゜*)ノ?