改善済み!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m


勝てませんでしたねぇ~イーグルス(;o;)


一生懸命に中継探しましたけど無料じゃ見れませんねぇ…アウェイの交流戦…。


それでもスポナビの一球ごとに更新してくれるアプリで追っかけてました。

先発のボブは良く投げてくれました。サブちゃんも含めて打たれましたけど援護もナイ状況ですからプレッシャーの中良くやってます。



頂けないのは…もう言いません。AJはズイブン力んで調子落としましたねぇ…。

藤田、嶋会長もゆっくり下降気味ですから得点力が下落はなんともなりません。




そして星野サンまでリタイア…。





いやいや予定以上に早く【正念場】がきた感じです。ファームから期待の中川は上がったらしいですけどチームを押し上げる程のチカラがあるかは『?』


今日から相手はジャイアンツ。ノリと辛島に踏ん張ってもらうしかナイですネ。



ちゃんと応援ユニフォームは改善したゾ!見せてください!東北魂!