『魂』を見せた人と空回りした人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですm(__)m




またまた連勝出来ませんでしたねぇ…イーグルス(;o;)


28日のジャイアンツ戦はとにかくノリの『魂』が炸裂しましたねぇ。

モチロン嶋会長の強気のリードもハマリましたけど『魂』込もってましたヨ!


この日はノリだけじゃなくて初回のイーグルスの攻撃から『魂』感じましたモンねぇ~。

一番打者のヒジリーが珍しく打席で粘りを見せてました。結果的にはアウトにはなりましたけど続く藤田と共に見せた粘りは試合の流れをイーグルスに持ってきた感じでしたネ。


三番タケローと五番嶋会長の新打順も機能しました。再三見せた好捕も素晴らしかったですし、星野サンも満足させる試合だったと思います。



そのままイイ流れで連勝か!…と思いましたが見事に返り討ちでした。



ジャイアンツの先発内海は「ソロソロ勝ってもイイ頃だからイヤ~な感じ…」がしてましたけど、嶋会長が見事に超強力ブレーキになって内海をアシストしましたねぇ…。



チャンスに送りバントのミスで完全に内海を立ち直らせ、ジャイアンツにイイ流れに与えました。

リードでも前日のノリ同様の強気リードでコントロールにやや苦しむ辛島を追い詰めてしまいました。


チームの要の嶋会長がこれだけブレーキかければ勝てるハズありません。





ベンチの椅子にかけられた背番号77のユニフォームがきっと叱咤激励してくれると思います。


まだまだ諦めるには早すぎますネ!それにしても辛島は可哀想だったなぁ…(*ToT)