もったいないと仕方ない

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m


う~ん…ホークスに負け越しましたねぇ~イーグルス…。



ズイブン打たれた辛島ですけど、8回1失点でまとめてしまいました。走者出しても粘れる投球が出来た事は素晴らしい事ですネ。昨年はソコが出来ずに崩れてましたから。

ホークスにも間違いなく嫌な印象を強烈に与えたと思います。




打撃陣は…まぁ3安打じゃ勝てませんネ。打順もイジってみましたけど見事に不発でしたねぇ。


3番に抜擢の小斉が良く効くブレーキになりました…。ちょっと荷が重すぎましたネ。

島チャン外した事も裏目に出た感じですネ。



まぁ~最も打率2割届かない4番打者にチームの勝敗の全てを委ねる事自体、イーグルスがまだまだ弱いって事です!




シンタローや西田あたりはソロソロ星野サンの期待に応えないと大変な事になると思うんですけど!





そろそろ後藤に存在感出してもらいたいモンですネ。




ああ~ぁ…辛島のせっかくの粘投もったいなかったなぁ…。