こどもの日にはボブで!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


『こどもの日』の試合のイーグルスの勝ち投手は37歳で今シーズン初登板のボブでしたねぇ。



ボブの出番は交流戦ぐらいかな…と思っていましたけど早かったですねぇ~出番と今シーズン初白星。例年もう少し苦労するんですけどネ。イロイロな意味で…。


6回を3、4失点が彼の持ち味なんですが、無失点は上出来ですネ!

ボブの調子が良かったと言うよりライオンズ打線の不調が深刻だった…って感じでしたねぇ。



得点シーンもAJ以外は面白いメンツでしたねぇ。

タケロウのバックスクリーンへのHRだったり、最高だったのは島チャンのタイムりー!

見事にクソボールを打ち返す為にめちゃくちゃなフォームで打ってましたネ。いやいや相変わらずですネ!島チャン!



おそらくライオンズがこのまま大人しく引き下がるわけありませんから、これからは苦戦は間違いないでしょう。片岡がイナイだけで、ライオンズの底力は見せつけられてますモンねぇ…。


ただタケロウ、藤田が機能すると今ならAJと銀次が何とかする感じですし、島チャンが機能すると嶋会長が何とかしてくれます。ようやく打線がつながってくれました。


このイイつながりの流れにカズオや西田やシンタローが乗っかってくれば文句ナシなんですけどネ♪




さあ!次!次!