その名は上園!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



勝てませんでしたねぇ~イーグルスと上園…。

6回途中を2失点なら勝ててもイイはずなんですけど~勝てないあたりはサスガ上園ですネ!


点の取られ方が四球から一気に崩れ始める相変わらずの展開の上園ですけど…完全に打撃陣が足を引っ張った感じでした。




現状のシンタローを5番に据えれば、打線がつながらないのは仕方ないですネ。やっと島チャン入ってもタケロウとシンタローで止まってしまいます。調子が上がってきたとは言えAJは打率2割届かない打者ですモンねぇ…。

どうやらヒジリーかユーク待ちになっちゃいますねぇ…。ユークは帰国しちゃいましたけどネ。



なんだか私は気持ちが昨年の日本一で贅沢になってしまったようですネ。もどかしい戦いを続ける現状のイーグルスを見てると苦しいです。


『勝利』に慣れてしまったのかもしれませんネ。




もっと東北魂出してやらなきゃならないのは私かもしれません…。




アッ!私よりシンタローのほうが東北魂出してもらわなきゃダメですよ!(*`Д´)ノ!!!