AJでしょ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ライオンズとの3連戦のアタマを取りましたねぇ~イーグルス


先発のノリは苦労してましたねぇ~コントロール…。

千葉マリンはちょいちょいこんな事がありますネ。スライダーが決まらない苦しい投球でしたけど2失点でしのぎました。


先制点を与え、味方が得点した直後に失点…相変わらずの悪い失点の見本を見せてくれたノリでしたけど、よく踏ん張ってくれたと思います。



打撃陣ではシンタローがいよいよファームに落としてボウカーを上げましたネ。全く機能はしてませんけど…



そして機能したのは…AJ!



マリーンズのエース成瀬の外角低めのややボール気味の球をレフトスタンドに放り込みましたねぇ~日本人じゃ絶対ムリ!さすがAJですネ!




なかなかノリがチームにイイ流れを持ってこれないトコに見事にAJがバットで持ってきてくれました。

サブチャンの好投も流れを引寄せましたけど、やっぱりAJでしょうネ!




本音は…こんな頼もしい援護はノリの試合じゃなく森クンや辛島にとっておきたいんですけど仕方ないですねぇ。


なんとか久々にカード勝ち越ししたいモンですネ。ああ~ぁ酒がウマイ!♪ヽ(´▽`)/