チビチビニヤニヤ

お疲れ様ですm(__)m



昨夜はイーグルスの勝利にどっぷり浸る為にTVのスポーツニュースのはしごしてました。



ちょうど頂きモンの日本酒もありましたので、チビチビやりながら~ニヤニヤしながら~見てたんですヨ♪



するとさらに嬉しいニュースもあるじゃないですか!♪ヽ(´▽`)/



【岩隈8回無失点で2勝目!】



イイねぇ~クマ!ナイスピッチング♪



イーグルス時代は『シュート』を使ってましたけど、メジャー仕様に『ツーシーム』に若干変えてさらに進化してましたネ。

そして持ち味の『低めのコントロール』が冴えに冴えてました!


シーズン前の指の怪我の具合が気になっていましたけど大丈夫そうで一安心でした。




クマとマー君イーグルスの絶対エース達がメジャーで活躍!…



本当に夢のような嬉しい出来事ですねぇ♪


ウマイ酒をありがとネ!クマ!