久々です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですm(__)m



マリーンズとの3連戦勝ち越せましたねぇ~イーグルス

なんか本当に勝ち越し久々ですネ!やれやれ…( ´△`)




散発4安打で敗れたのは2戦目。前回登板で久々の勝利だった先発塩見でしたが6回4失点とイマイチ…。


3者凡退にするイニングは少なく、常にボール先行…。これじゃイイ流れはイーグルスには来ませんネ。


エラーはあるわ…併殺は再三あるわ…



西田のプロ初HR以外全くイイトコ無しの試合でしたねぇ…。


塩見はキレはソコソコありましたけど、ストレートの球速がないので、きわどいコースの変化球が見切られてしまい投球を苦しくしてしまってます。

また僅かなコントロールミスも球速のなさが原因で簡単に打たれます。


本当の復活まではもう少し時間が必要ですねぇ。





そして3戦目は20安打12得点!調子の悪い投手からはよく打ちますネ。

そろそろエース級にも爆発してもらわないと!そうでないと大きい連勝は出来ませんからねぇ…。



辛島はようやく打撃陣の援護に恵まれましたネ。今イーグルスの中で安定感なら1番です。交流戦が終わったらローテは美馬の穴のトコに入れたいですよネ。


1シーズンしっかりローテを守り、投げ続ければ必ず良い結果はついてくると思います。頑張れ!辛島!


ボウカーが今日は当たりましたねぇ♪

AJが好調ですので5番が打つと打線に厚みが出ます。打率は2割6、7分ぐらいだと文句ナシなんですけど…。



でもこの試合はあくまでも相手投手の調子の悪さと上位打線と言うより3番のカズオが打ち、打線がつながった事が大勝の原因。


たまたまですって!



ミョ~な自信持つなヨ!特に西田!素晴らしいHRだったけど見事なエラーもあったんだから…。



AJの盗塁や3塁のカズオの守備とかマリーンズの投手コーチが元オリックスの川越サンだったりと見せ場や見所のある面白い試合でしたけど、私1番面白かったのは…ヒーローインタビューで唐突に流暢な英語の発音で選手紹介するアナウンサーさんでしたネ!

『間の悪いケインコスギが空気読めない…』みたいな感じが最高でした!



千葉マリンでの楽しみが増えましたねぇ。