贅沢な悩みです。

お疲れ様ですm(__)m


昨日は雨天ノーゲーム…本日は試合予定ナシのイーグルス。退屈な夜になりますねぇ…。



さて月曜日に事故でイカれた私のグラストラッカー



5年前ぐらいですかね~10万円で購入したのは…。


ツレと3人で手頃なトランポなんか持ってませんので、やっと借りてきた2ダンプに乗って福島県相馬市まで行って買って来ました。


ウチの母チャンには5万円!…って言ってましたけど本当は10万円でしたねぇ。




出来れば長く付き合いたいと思ってましたし、取り回しの大変な大きい単車には興味ナイですし、維持費も安いクォーターが良かったんです。



そして気軽に乗りたかったのでアメリカンやレーサーレプリカは却下!

意外と単車って乗る事って面倒なんですよネ。

始動だってラフにするとグズります。

走ればクルマには邪魔者扱いですし、運転しながら缶コーヒーなんか飲めません。

雑に荷物も積めません。しかも少量…。

オマケに衣装まで気を使うのは面倒だったんですよねぇ。




ちょこちょこイジるのも楽しかったけど…ここ数年の生活の変化を一緒に過ごした事で湧いた愛着がスゴイと思います。




縁あって大震災で大変だった相馬市から私の手元に来た事…。



ウチの母チャンから「産まれたヨ!」って連絡もらって向かった産婦人科への道で見た優しい夕陽を見た事…。



初めてツレと1泊ツーリングの道中。男鹿での夕陽に照らされ、たわわに実った稲穂が金色に輝く視界イッパイの田んぼの景色見た事…。




まだまだいろいろあるんですよねぇ…







とは言え…事故を心配してるウチの母チャン。ウチの母チャンは出来た女性ですので「乗るの止めて」とは言いませんけど完全に顔に書いてます…。

ツレ達は「おりろ!」とハッキリ言いますけどネ…。




私を気遣う気持ちを踏み越えて私一人の思い入れを大事にするのもどうかなぁ…と考える訳です。




修理代だって全く自腹ナイ訳じゃないですしねぇ…。






なかなか難しいトコですねぇ…┐('~`;)┌