踏んだり蹴ったり気分…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


参りましたねぇ~対オリックス8連敗ですか…イーグルス(T^T)


プロ初勝利はしたものの森クンまだまだ経験不足ですネ。

悪い流れは私のmyヒーロー上園や西宮では止められませんでしたねぇ…。



今日は嶋会長の強気のリードが裏目に出た感じです。

オリックスの早目で慎重な継投が決まっただけに良い流れをイーグルスに持って来れませんでした。



オリックスはペーニャや糸井などの上位打線はモチロン恐いですけど…安達や伊藤の下位打線に本当にイイ仕事されてます。



イーグルスは守備はともかく…西田の打撃が好調で上位打線は期待出来ますけど、銀次とタケローに大事な場面でのタイムリーが無くつながりません。


裏ローテでは打撃陣の奮起は不可欠!
AJは打撃!カズオは打席での粘り!藤田は守備!それぞれ魂見せてます。


あとは若い衆なんとか東北魂見せんかい!


穏やかな入院生活させてください!お願いだから!




こんなにゆったりTV観戦する機会めったにナイのになぁ…

ウチの母チャンに応援グッズ持って来てもらおうかなぁ…

集中治療室じゃ無理だしなぁ…



ハイ!次!次!