奮起せんかい!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ち越ししてしまいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪


結果的に相手のミスで勝った訳ですけど…僅差で逃げ切ったり持ちこたえたりする事が出来るが嬉しく思いました!

だって昨年はコレが全く出来なかったんですからねぇ…。



サブ・ユウキの好調も開幕ダッシュを見事に支えてますけど、菅原・森原・高梨・ハーマンの新戦力が機能してる事は本当に大きいですネ!


この日先発の古川はもう少しコントロールがつくと安心出来る感じですけど…まだまだ『球種の少ないトムケン感』が拭い切れません。

根性は確実にある感じですけど…先発として勝つなら運も呼び込める強さが必要ですよネ。


この日初先発マスクの下妻も良いデビュー戦だったと思いますけど、嶋会長のリードでの投球だったら違う結果だったと思います。




打撃陣の調子の低下は避けられませんけど…藤田名人の存在は欠かせませんっ
て!(#`皿´)

打撃もモチロン、守備力のレベルに高さは凄まじいレベルですよねぇ…。


今江と併用する必要は全くナイ感じがします。





とにかく打撃陣の奮起を期待してます!(`へ´*)ノ