そろそろイイんじゃナイ?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪

ノリが良く投げてくれました!9回はバテてましたネ。前日の絶好調のオリックス金子でも完投・完封は出来ませんでしたからねぇ。

それでも12奪三振。この日1番良かったのは併殺で多くのアウトが取れた事でしたネ。


急遽投げたユウキは得意の綱渡りで抑えてましたけど…(((・・;)





さて打撃陣はエイゴロウのだめ押し2ランが効きましたネ!
それでもペギー・ウィラー・アマダーは見事にGW突入してしまいましたねぇ…。

まぁ~好調は永久に持続するのは不可能ですから仕方ないトコですけど…ウィラーとアマダーはほとんど調子上がる事ナイのが逆にスゴいですよネ。



そろそろ打線組み替えやメンバー入れ替えでしょうねぇ…。





今日は古川ですし…厳しい試合になりそうですけど、なんとか勝ち越ししてもらいたいモンですネ!