気前の良さと大ブレーキ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



んん…負けてしまいましたねぇ…イーグルス(*ToT)


てっきりナイターだと思って油断しまして…気がついたら辛島は4回5失点でKOされてましたねぇ…。

調子を落としてるマリーンズに自責点4は期待ハズレの投球です。ボール先行だと立ち直れない悪い辛島が出てしまいました…。
今季の辛島なら楽にストライク先行でいける球威・球速だと思うんですけど…。


ロンリーになったトムケンはまずまずの投球。続く森は相変わらずの制球力の低さ…。投げ続けても良くなる感じがしないんですけどねぇ…。




打撃陣はマリーンズ先発のチェンに気前良く初勝利をプレゼント…。


ツキも無かったですけど、アマダーが見事に大ブレーキになってくれました。
アマダーの不調は投手の左右関係ないんですから、素直にカズオで良かったと思うんですけどねぇ…。





気を取り直してノリに頑張ってもらいましょ!(`へ´*)ノ