戦いはこれからですヨ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ち越してしまいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪


岸が良く投げてくれました!
おかわりとメヒアに打たれたソロHRはある程度意図がありましたから仕方ないトコでしょう。7回2失点なら上出来!上出来!

続く森原も強い気持ちを感じる良い投球でしたし、守護神ユウキに到っては貫禄すら感じる投球でしたネ♪




打撃陣は足立のスクイズとペギーの2ランの3点。
毎度お馴染み残塁祭にすらなれないライオンズのウルフに抑え込まれましたけど…3点差で逃げ切れるチーム状態の良さに素直に驚きますネ!(*´∀`)♪



それでもライオンズのチーム力の高さは恐ろしいですねぇ…。ホークスも調子上がってますし、好調オリックスも全く侮れません。



戦いはこれからですねぇ…(`◇´)ゞ