神憑りの…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



オオオ~連勝しちゃいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪



私がいつもおじゃましているイーグルスファンブログで『神憑りな勝利』とのタイトルがありましたけど、本当にその通りの逆転勝利でしたネ♪



それにしてもノリはよっぽど岩手のマウンドが合わないんでしょうねぇ…。立ち上がりは気の毒なくらい苦労してました。

それでも3回以降は変化球を軸に立ち直りました!

もちろん味方が5失点を帳消しにして逆転までしてくれた事が立ち直りの原動力でしょうけど、通常は5失点したら気持ちが折れてしまいます。

折れそうな気持ちちゃんと立て直して結果を出す…やっぱりノリはイーグルスのエースですネ!




打撃陣はまたも20安打!


15得点!




タケロー以外は派手にやってくれました!(*´∀`)




特に地元での銀次の活躍はファンも本当に一安心だったと思います。



でも打撃は波が大きいのは事実です。打撃陣が好調なうちに、先発陣はキッチリ調整してもらいましょ!(`へ´*)ノ




いやいや~連日ビールが旨い~♪(*´∀`)♪