鬼門の…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪

鬼門の東北シリーズの1つ秋田での久々の勝利!




それにしても先発の辛島の2~5回の投球以外はドキドキもんの勝利でしたねぇ…。

辛島はファイターズの西川と岡の2人だけにやられた感じ…。西川の能力が高いとは言えど簡単にスチールされ過ぎでしたネ。

クセでも見つけられましたかねぇ…


要改善です!





リリーフ陣は森原以外は…東北シリーズの呪いでしょうか?





打撃陣はウィラーの3ランと嶋会長のタイムリーはお見事!

それ以外もソコソコ安打は出てますけど、両軍ともタイムリーエラーのほうが印象深い試合でしたねぇ…。



それでもこの東北2連戦は結果が大事!

今日のノリも投球内容より結果がチームを引っ張ってくれると思います!



頼むゾ!ノリ!(`へ´*)ノ