贅沢な悩みです(*´∀`)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪


岸が6回までは完璧な投球を魅せてくれました!
あれだけ完璧な制球力だとリードしてる嶋会長も楽しかったでしょうねぇ。

連勝中のホークスの勢いをシッカリ止めてくれました。どうやら岸自身はホークスとは相性は悪いとの事でしたけど、全く感じさせない投球でしたネ。

7回は珍しく大量リードで緊張感が緩みましたネ。それでも7回1失点なら充分でしょう!



間違いなく『柱』です!




得点差のある試合のトムケンのヤバさは相変わらずでした。おかげでサブは休めませんでしたねぇ…。





そして打線は『どうした?イーグルス?』とあらためて思う程のHR攻勢!?


ウィラー・エイゴロウ・銀次で3本7得点!(゜ロ゜;ノ)ノ





素晴らしい…






でも…






この勝ち方は残念ながら長続きはしません…。





打撃陣に1発が出ない時の戦い方が大事です。送りバントも出来そうなのは嶋会長と藤田名人くらい…

ペギー・ウィラー・アマダーは無理…
島内もヒジリはさらに下手…



せいぜい『積極的走塁』『チームバッティング』でしょうねぇ…。『チームバッティング』と言っても銀次・今江・島内・ヒジリはちょっと…





勢いだけで何処までいけるか…心配ですねぇ…


勝ってるのに心配?



贅沢な悩みですネ♪(*´∀`)