相性悪っ!(((・・;)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



んん…負けてしまいました…イーグルス(*ToT)


美馬は立ち上がりの失敗が全てでしたネ。それでも本調子でなかった上に慣れない球場で5回2失点ならヨシとしときますか…。


対するホークス先発の中田は絶好調(珍しく!?)でした。
荒れ球で四死球でランナーをたくさん出しながらもタイムリーを打たれない投球で結局無得点…なんてパターンを再三見てましたけど、この日はストレートもフォークも良くて7回までわずか2安打に抑え込まれました…。



調子悪くても良くても抑え込まれる…本当に相性の悪い投手です。





打撃陣は8回の島内の見事な1発からの反撃でしたけど…遅すぎましたネ。銀次と今江が仕事出来ませんでした。



ホームラン頼みではホークスには勝てませんので、打線の組み替えでつながりを引き出したいトコですネ。




本日は岸に早目の援護お願いいたします!(`へ´*)ノ