余裕なんてありません!(`へ´*)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ち越ししてしまいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪


先発の釜田は5回1失点と結果はまずまず。もう少し制球力が必要ですネ。あと緩急も必要ですよねぇ…。

イーグルスの21番に求められるモノは本当に大き~いんです!釜田!



リリーフ陣では森原・ハーマンは完璧でした♪

サブ・ユウキは…ヤバかったですけど…((((;゜Д゜)))




打撃陣は初回のウィラーの3ランとアマダーのソロの4点のみ…。

銀次・島内・タケロー・藤田名人が揃って調子が落ちました。
送りバントや盗塁が極端に少ないチームだけに、打線がつながらない事は深刻です。


打率2割ソコソコのウィラー・アマダーと調子落ち気味のペギーの3人にチームの命運を任せるのは…



まだまだ投手陣には踏ん張ってもらわないとダメみたいですねぇ…。





ペギー・ウィラー・アマダーも光ってましたけど、この試合もっとも光っていたのは再三魅せてくれた藤田名人と銀次の守備力!
ホームラン2、3本の価値がありますよネ♪




やっぱり藤田名人はスタメンからは外したくないですよネ!(`へ´*)ノ





それにしてもマリーンズは本当に良いチームです!
ファンのマナーと応援は最高ですしカッコイイ~!
清田・角中・福浦・井口・荻野と好きな選手もたくさんいます!

千葉に縁があったら間違いなくファンになってますネ!




戦力が戻れば間違いなくマリーンズは上位に来ます。


イーグルスには余裕は全くナイですよ!