主役はノリ♪

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…オリックスに勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪



この試合のスコアは1ー4でしたけど、攻守ともに見応えのある試合でしたネ♪



主役はノリ!

私の1番好きなプロ野球選手の野茂サンに並ぶ『6試合連続フタ桁奪三振



素晴らしい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




初回5失点なんてヤバい試合もありましたけど…


野茂サンの試合は四死球もエラーもメッチャ多かったし…

球数もフルカウントの場面も凄まじく多くて…

そして試合時間異様に長かった…




そんな野茂サンのヤバい試合に比べればノリは優秀!優秀!


吠えるノリもカッコいいですしネ♪
8回の三者連続三振では私も吠えちゃいましたヨ♪


「国際試合に弱い…」等とノリのチカラを舐めてた方々も静かになるでしょう。さらに野茂超えも期待してます!





打撃陣ではペギー・ウィラー・アマダーの2アウトからの3連打とエイゴロウのタイムリーはお見事!

2アウトからの失点は相手投手のダメージは大きいので効果的!さらにこの日は銀次・島内・タケローがイマイチでしたので、ノリに良い援護になりました。





そしてオリックスは前日の9回のゴタゴタを引きずる事なく、ノリに挑んでくれました。
三振だけはしない打撃も選択出来たでしょうけど…シッカリ勝負しに来てましたネ。プロですネ!





今日から仙台。
強豪ライオンズ相手じゃ大変ですけど…雄星打ち崩して天敵の浅村・おかわり君・栗山・秋山にリベンジしてもらいたいですネ!ι(`ロ´)ノ