当たり前を!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪

試合前のイーグルスベンチの映像の中に背番号56が…


「アレ?」


まさか岸と組むかと思ってた細川が抹消とは…残念です。

その代わりに『大志』と言えば『大田』もいるけど『中川』でしょ♪…って活躍してもらいたいモンです!



それにしても岸は腰の影響は少ないようでひと安心。素晴らしい投球を見せてくれました!
続く森原とユウキも良かったです♪

残念ながら岸に勝ち星はつけられませんでしたけど…4月は大変頑張った森原にプロ初勝利がつきました!

ささやかなご褒美ですかね。




さて打撃陣は相変わらずつながり悪いですねぇ…。


二桁安打で2得点…




ペギー・ウィラー・足立と強力ブレーキが豪華に3つも備わってしまいました…。


そりゃ~良く止まるわぁ…(*ToT)




今までが好調過ぎですからコレが実力…。


フォアボール・粘り・進塁打・バントなどの『当たり前』をシッカリ見直す機会かもしれませんネ。