オドロキマシタヨ!ナシダサン!( ; ゜Д゜)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪


いやぁ~美馬は可哀想でした!年イチの好投しても勝ち星がつかず…

延長11回にエイゴロウのエラーなどででスリル満点だったサブに勝ち星が転がり込む…



野球の神様は意外とイジワルですネ。






昨日言うの忘れてましたルーキー田中。

この日の勝利を引っ張り込んだ2ラン!プロ初HRに初打点に初お立ち台に…初モノ尽くし!


私はルーキー田中を見て走塁と守備は一級品でも打撃はイマイチ…が正直な感想でした。
フルスイングとフォロースルーが大きい特徴がありましたけど、スイング自体に鋭さが感じられませんでした。エイゴロウのフルスイングとは明らかに違います。


一昨日のプロ初打席も終盤の勝負ドコロでしたので『代打 カズオ』だろうと思ってました。でも交代する事なくルーキー田中が打席に…。


「このルーキー田中の打席は現在イーグルスが首位だから出来る采配。ここまで首位イーグルスを指揮してきた梨田サンの采配なら仕方ない…」と思ってました。




ところがルーキー田中は最高の結果を出しました!(バントミスはありましたけど…)






オドロキマシタヨ!ナシダサン!




それでもこれから間違いなくプロの壁にぶち当たるんでしょうけど、頼もしいルーキーがまた一人増えましたネ♪





イーグルスの外野手はルーキー田中の登場でますます定位置争いが激しくなりました!



嬉しい悩みですけど…カズオとオコエはどうなるんだろ?