イイんじゃナイ!

お疲れ様ですm(__)m



交流戦白星スタートでしたねぇ~イーグルス

本日のマー君は球走ってましたねぇ!球速155㌔も出てました。MAXは分からないですけど、暖かくなって来ましたから、いよいよ本調子ですかねぇ~マー君!3失点ですけど…。



AJもマギー君も一発が飛び出しましたし、島内まで大爆発してくれ打線は文句なしでした!先制こそ許しましたが…中押し、ダメ押しと着実に追加点を奪い安心して見れました。



それにしてもベイスターズ戦はウッチーやノリなんかが見れるので嬉しいですネ。出来ればナオトも見たいトコですけど…まぁ最近絶好調の藤田もイイトコありませんでしたから、お楽しみはこれから…ってトコロでしょうか。



そしてニコ動観戦の私は、ユーザー発信ならではの『まったり解説&感想』と『1時間ごと途切れる中継』に早く慣れなきゃ…('ε'*)