裂けちゃった!?

お疲れ様ですm(__)m


ジャイアンツとは五分五分でしたねぇ~イーグルスは。


昨日はマー君が初完投で勝利!初回の長野の先頭打者HRにはビビりましたけどねぇ…。初回と2回に併殺でアウトが取れてマー君は立直りましたネ。ココをもたついてたら厳しい試合になったと思います。

イムリー欠乏症のイーグルス打線は相変わらずでしたけど、マー君とマギー君の根性勝ちって感じですねぇ。

3連勝となったこの日の勝利の美酒の味は格別でして…ガッチリ飲み過ぎました!



そして今夜も美味い酒を…なんて甘い目論みは初回の美馬の6失点でスッカリ崩れ去りました…。

2回から緊急登板の菊地はまさかの好投してくれ、続く片山も踏ん張って投げてくれましたので~

「もしかすると…」

なんて甘い期待も出て来たんですけど…毎回のようにあるチャンスをモノに出来ないと毎度お馴染みの大量失点になってしまいますよねぇ…( TДT)



でも強力ジャイアンツと五分五分なら良く頑張ったと思います。


カズオとAJとマギー君がイイトコ見せてくれれば勝てたなぁ…なんて口が裂けても言いません!?('ε'*)