楽しみ

お疲れ様ですm(__)m


本日のイーグルスはお休みです。上り調子のイーグルスですから明日からのジャイアンツ戦はとても楽しみですネ。


楽しみと言えば…


『楽しみ』ってより『日課』になっているのが【ラジオ】です。

月曜は伊集院、火曜は爆問、水曜は小島慶子、木曜はナイナイ、土曜は宮川賢というラインナップをrazikoで録音して翌日の日中に聴く…その他イーグルスの野球中継を放送してる限りナマで必ず聴いてます。


深夜放送を日中に聴く…とか普通は絶対受信すら出来ない地域の野球中継をクリアな音質で聴く…とかは【幸福】の一言に尽きます!



そして先日たまたま見つけたラジオ番組表に『中島みゆきオールナイトニッポン』と書いてる!?

どうやら月イチの放送みたいですネ。『家族の肖像』など昔のコーナーはやってないでしょうけど、歌声とは全くの別人のようなハイテンションの放送をまた聴けるかと思うと…ワクワクしますネ!




イイ時代になったモンだなぁ~としみじみ思いますねぇ…(*´∇`*)