上出来だけど…残念

お疲れ様ですm(__)m


やられましたねぇ~イーグルス。先日の敵をシッカリ取られました。


首位のマリーンズ相手にイイ戦いをしたと思います。高須とヒジリーがブレーキになりましたが…よく粘ってくれましたねぇ。



この粘りが昨年と圧倒的に違うトコロです!正確に言えば『粘れる戦力が整った』って事だと思います。


永井は今のスピード、コントロールでは結果を出すのは難しいですネ。あと少し足りないモンを見つけてカタチに現すのは本当に大変です。釜田やトムが上がって来るまでに何とか出来るか?…永井の土俵際の戦いは正念場です。



そして今週からは交流戦。近年は交流戦の成績の悪いイーグルスですが…ポイントはAJの使い方だと思いますネ。レフトか代打か?…チーム力が変わる大事なポイントですネ。




それにしても青山はひとつの四球が余計でしたねぇ…サブロー三振で仕止めた時は勝ったと思ったんですけど…残念・・・(;´Д`)