幸せ幸せ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


フフフ~3連勝ですねぇイーグルス

久々にゆっくり観戦出来ましたねぇ~。初回からカズオの先頭打者HR!島内の2点タイムリー!幸先よく3点先制!

こんな最高のスタートで始まりましたからテンション上がる上がる!

おまけにルーキー則本の今日の立ち上がりの投球を見ればビールも進む進む!


その後もAJ、マギー君のアベックHRあり~銀次の技ありタイムリーありと酒が美味い美味い!


ツマミは2失点直後の回をキッチリと抑えるルーキー則本、さらに相変わらずの鋭い動きのウッチーや憎たらしいぐらいの打撃を見せるノリとツマミの品数も多い多い!



さらに本日の地上波の解説は草野アンバサダー!


至れり尽くせりの試合になりましたねぇ。

私の住むトコも晴天で日中も気持ち良く過ごせましたし、幸せな1日になりましたネ!(o^-^o)