何か?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


ん~負けてしまいましたねぇイーグルス。最後にあと一本が出ませんでした…残念!


永井もダメもとで7回まで引っ張っての4失点ですし、今日は仕方ない日なんでしょうねぇ。8回を4安打に抑え込まれたベイスターズの藤井を誉めるしかないデスネ…。


逆転は出来なかったにしろ、最後の粘り強さを見せてくれたのは嬉しい事でした!


ちなみに…本日ナイターで行われたファームの試合も最後の最後に一矢報いてくれました!

西口を始めとするライオンズ投手陣にキッチリと抑え込まれてましたけど、ライオンズの守備の乱れに乗じて1点返してくれました。コチラはささやかな粘り強さでしたけど…。



ルーキーの下妻を応援に行きましたけど、1軍で活躍するにはもうちょい時間が必要みたいですネ。まぁ高卒ルーキーですから当然なんでしょうけど…。でも強肩はアピールしてましたヨ。楽しみですネ!。



その他の期待の中川や榎本もイイトコ無しでしたけど、シンタローの不調が目立ちましたねぇ…。身体がどこか悪いのか?…と疑いたくなるくらいの絶不調でかなり心配ですねぇ…。



試合結果はイーグルスにとって残念でしたが…ファームの試合観戦で中川のサインボール、柿崎と島井のサインをゲットした私にはソコソコ嬉しい1日になりましたネ!(o^-^o)



当然ビールは浴びるように頂きましたけど~何か?(*´∇`*)