本当に苦しいのは誰?

お疲れ様ですm(__)m


本日のイーグルスはお休みです。次はトムでしょうか?苦戦は避けられないでしょうけど、こんな苦しい時こそは打線に助けてもらいたいモンですネ。



苦しいと言えば…



娘にもらった風邪がナカナカ抜けなくて喉痛、咳が治らず苦しいですねぇ…。

今日、お医者さんに行き薬はもらって飲んではいますが、イマイチどころか全く効果が感じません。なんだかダルさも出てきて安静にするしかありませんでした…。


せっかくお医者さんに行きましたので、風疹と麻疹の予防注射の予約をしておきました。ウチの辺りの田舎では兆しはないようですが、関東エリアでは風疹が流行中との事。ウチの母ちゃんと娘は予防接種してまして、残りは私だけなんです…。

母ちゃんのお腹のマメスケに影響が出ては困りますので手は打っとかないとダメですよねぇ。




せっかくのお休みを安静で過ごすのは残念です…まぁ~嬉しい事は沢山は続かないって事でしょうけど、私の分まで家事と育児を背負わされた妊婦の母ちゃんとお腹のマメスケには最悪のお休みになりました…。




スンマセン…へ(×_×;)へ