重~いです…

お疲れ様ですm(__)m


ん~勝てませんでしたねぇ…イーグルス。きっちりと昨日の仕返しをされました。

永井の出来は…悪くないってより良かったんでしょうねぇ。ただ踏ん張りドコで四球を出してHRを浴びる…しかも投げる間合いがとても長くなるなんてのは悪い時の永井の典型的なパターンですよネ。

ちょっと早すぎの交代にも思えますけど、解らなくはない感じがします。結果は最悪でしたけど…。



こんなチグハグな投手陣にお付き合いして打線も見事にチグハグ…。再三のチャンスをモノに出来ないのは相変わらず…さらに走塁ミスまで出ては勝てるワケないでしょうねぇ…。


ココは素直にカープのエース前田の粘り強さに負けましたって事でしょうネ。




イーグルス試合も歯痒い試合でしたし、娘のクリニック通いで特別な事も出来なかった事での不完全燃焼感もプラスされ…重~い感じで日曜が終わります。


ハイ!寝よ寝よ!┐('~`;)┌