クリニックから…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


まもなくイーグルスカープとの2戦目ですネ。相手はカープのエース前田。苦戦は間違いないでしょうけど…昨日の勢いで連勝と行きたいトコですネ!


それにしても昨日のルーキー則本は見事な投球をしてくれましたねぇ。投球、スタミナ、踏ん張り、どれも文句ナシの出来でした!

完投は出来ませんでしたが、昨年の釜田も凄かったと思いますが、則本には安定感がありますネ。高卒と大卒と言う年齢差は当然あるでしょうけど、大崩しない感じがあるのが凄いですネ。


ただ最後の抑えがラズナー君だった事はちょっと気がかりです。試合展開が同点だった事もあるでしょうけど、青山が出せなかった事ですねぇ…。ラズナー君の出来は良かったんですけどねぇ…。



打線はAJとマギー君の2人が試合を決めてくれました!調子下降気味の2人でしたけど、やっぱり頼りになりますネ。特にマギー君の急下降でしたので本人も一安心ってトコでしょ。あとはカズオですねぇ…。




せっかくのお休みのウチの家族でしたが、娘の咳が良くならず今週もこどもクリニック行きになりました…。

天気もイイのにちょっと残念な日曜日ですねぇ゜゜(´O`)°゜