勝つには勝ちましたけどねぇ…

お疲れ様ですm(__)m



勝っちゃいましたねぇ~イーグルスマー君には勝ちはつきませんけど、この試合内容じゃ仕方ないでしょうネ。

ショパイ試合にしたのは投手陣と低めをストライクにしない審判ですけど…。ただ『雨』と言う悪天候が投手陣のアシを引っ張りましたので気の毒だったんですが。


まぁ~とにかく打線が終盤よく粘ってくれました!今日は久しぶりにカズオを誉めたいですネ。島内の3塁上でのバーンはかっこ良かったですし、ヒジリーの2ランもお見事でした!


タイガースでは鳥谷には相変わらずやられてばかり…に目が行っちゃいますけど藤井の活躍も嬉しい事ですネ。



残念なのは青山と風邪が全く良くならない私ですネ…(´;ω;`)