勝つには勝ちましたけどねぇ…2

お疲れ様ですm(__)m


フフ~連勝してしまいましたイーグルス!雨で中止を秘かに願ってた私が間違えでした…( ̄ー ̄)



昨日に引き続き勝てた理由が解りませんねぇ。

6回を無失点ながら8四死球のトム。前回登板の時も確かに荒れ球でしたけど、右打者の内角には狙ってツーシームを投げてました。ちょこちょこ狙い通りにいってましたし。

でも今日は違います。嶋会長のリードの逆球の多い事多い事…。真ん中狙って投げて球が散らばる感じですよネ。全く『運』で抑えていた事はトム自身が一番感じていると思います。次回こそはプロのローテーション投手らしい投球を期待しています。



打線は少ないチャンスをモノにしたマギー君と嶋会長はモチロン、大事な場面で盗塁を決めた森山はお見事でした!好調が2試合続かないテツは頭のイタイトコですけど…。



再三のチャンスをモノに出来ないタイガースでしたが、この場面はイーグルスの十八番のハズですよネ。数少ないチャンスをモノにして継投で逃げ切る…なんてイーグルスはもしかすると強くなってるんじゃ…と思わせてくれました。


それでも連勝出来た理由は全く解りません!根拠や理由があれば本気で期待出来るんですがねぇ…勝利の美酒の味もとても微妙ですネ┐('~`;)┌