私は調子にノッてます!

お疲れ様ですm(__)m


フフフフ~イーグルス4連勝ですねぇ。勝率5割復帰ですからねぇ。嬉しいッスねぇ♪


苦手の木佐貫の隙を逃さず捉えた事が素晴らしい!

押し気味に試合を進めながら追加点を奪えないトコロは相変わらずですけど…本日はエースのマー君でしたので必要無かったんですけど、まだまだ磐石な中継ぎ陣とは言えナイのですから、もっと貪欲に食らいついてもらいたかったです。



それにしても打線の中軸が活躍すると強いですねぇ。私はヒジリーの3番は反対なんですけど…現状ではしょうがない感じです。テツやシンタローあたりが私の理想なんですけど…。




今日はファイターズの方がちょっと元気が無かっただけで、明日は全く解りません。4連勝で調子にノッてるのは私だけにして、新たな気持ちで必死に戦ってもらいたいモンです!



イーグルスが勝つと心なしか単車が調子イイんですヨ!おかげでキップは切られませんでしたが、K察に止められてしまいましたからね。アブね~アブね~(`ロ´;)