ヘロヘロなのは美馬と私でした。

お疲れ様ですm(__)m



フフフフフ~イーグルス5連勝です!2カード連続の勝ち越しです!



この試合は両先発がピリッとしない試合でしたネ。イーグルスがシッカリ戦い勝った…ってより四球と併殺でファイターズが自滅…って感じだと思います。



陽、小谷野、中田、アブレイユホフパワーと好調な打者が揃っているファイターズに勝ち越し出来たのは、イーグルスも大したモンです!



前回登板で大炎上した美馬でしたが…シッカリ引きずってましたねぇ。ヘロヘロでしたねぇ…。まぁ長いシーズン悪い時もありますから次回の登板こそはピリッとしたいですね。



打線は打順関係なくイイ仕事してくれました!中軸がシッカリしていると本当に強いッスねぇ♪




なにより勝ちパターンの継投が確立出来たのが収穫でしたネ。斉藤>小山>ラズナー>青山とやっとカタチになりました。しばらくはこのパターンで戦うと思いますネ。



打線の中軸と勝ちパターンの継投が確立出来ると本気で強いチームになった感じがしまいます。




あと心配なのは…ダックワークと永井の出来ですねぇ!なんたって近年は交流戦は苦手のイーグルスですから…(*ToT)


もっと心配なのは飲み過ぎてヘロヘロの私が朝早く起床出来るか?…です( ´△`)