勝って兜の緒を締めよ!

お疲れ様ですm(__)m



フフフフフフ~イーグルス6連勝です!d(⌒ー⌒)!


「勝ちに不思議の…」ノムさんの格言がピッタリの試合でしたねぇ。

ムダな四球を足がかりに先制される>同点に追いつくものの淡白な攻撃で勝ち越せない>味方が得点した直後に失点し勝ち越される>なかなか三者凡退で抑えられず攻撃リズムを作れない…



これで逆転し逃げ切れた理由が全く解りません!




ルーキー則本は最後までコントロールに苦しみましたねぇ。失点の仕方が非常に悪い!…とは言ってもルーキーですから良く辛抱したってトコロですネ。



テツは大ブレーキになりましたが…連日のお立ち台の藤田を始め、苦手の唐川を良く捉えたと思います。則本に負けない位に調子の悪かった唐川だから打てたのでしょう。



マリーンズ抑えの益田が2アウトから崩れた訳も解りませんねぇ…。




大事な『試合の流れ』をいつ得れたのか?なんで得たのか?…考えても解らんモンは解らんですよねぇ。


いつもなら「難しい事はさておき…」の私ですが、明日以降勝つ為には、今日ダメだった事をシッカリ考えないといけないと思います。特にテツ!ι(`ロ´)ノ



明日も苦手の成瀬。「勝って兜の緒を締めよ」って事を実践して攻略してもらいたいモンですよネ!